捗るブログ

貴方の暇つぶしが捗るブログ

「嫌われる勇気」の続編「幸せになる勇気」が2/26に発売!急いで予約注文だ!

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

 

 

◆ミリオンセラー『嫌われる勇気』待望の続編! ◆
3年ぶりに哲人を訪ねた青年が語る衝撃の告白。
それは「アドラーを捨てるべきか否か」という苦悩だった。
アドラー心理学は机上の空論だとする彼に「貴方はアドラーを誤解している」と哲人は答える。
アドラーの言う、誰もが幸せに生きるためにすべき「人生最大の選択」とは何か?
貴方の人生を一変させる哲学問答、再び!

 

遂にきました!

 

はやくしろっ!!間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!(間に合います

 

 あの名著、『嫌われる勇気』待望の続編

『幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII』

2016/2/26に発売決定です!

  

『嫌われる勇気』は2013年に発売し、未だに多くの書店で面出しされている程の

超人気作品です。

私が読んだ本の中でも、トップクラスに感銘を受けた本の一つです。

 

 ↓嫌われる勇気については下記記事をどうぞ↓ 

inno.hateblo.jp

 

それにしても今作の『幸せになる勇気』というタイトル、良いですね。

前作も『嫌われる勇気』って言っているけども、内容的には『幸せになる勇気』

でしたしね。

インパクトはあったんですけど、勧めると名前で誤解してしまう人も多かったので

今作はそういうことがなさそうで良かったです。笑

 

『幸せになる勇気』は、現在amazonで予約注文受付中です!

待望していた方は予約して最速ゲットしちゃいましょう!

 

『嫌われる勇気』を読んだことない方は、この機会に一緒に読んでみては

いかがでしょうか?

 

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII
嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え